2010年6月6日日曜日

飲み会

久しぶりに更新します。





豊島区大会や東京学生など書くことはたくさんあったのですが、個人的に負け試合ばかりだったのでブログに書きませんでした。




このブログで少しでもいい結果が報告できるようにもっと頑張りたいと思います。



そして昨日は、附属戦の応援をしました。




学習院高等科が勝ててよかったです。




そのあと、みんなで楽しく飲んで、カラオケに行きました。



やっぱり学習院柔道部は最高だと思いました。





来週は四大新人戦なので、チーム一丸となって優勝を目指したいと思います。






応援よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿