2011年4月4日月曜日

成蹊出稽古

まずはじめに、
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


そしてまた更新が遅くなってしまいましたm(__)m

3月8日から10日まで成蹊大学さんの練習に参加させてもらいました!
次の週に自他共栄杯があるということで、いつもとは違う相手と組んで
大会に向けて稽古をさせてもらいました。









やっぱりいつもにはない緊張感のなかでの練習は見てて楽しかったです!


残念ながら地震のこともあり今回の自他共栄杯への出場は辞退というかたちになりましたが、
みんなにとってもこの出稽古が良い刺激になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿