2013年4月24日水曜日

オール学習院の集い


 4/14に毎年行われているオール学習院の集いが行われました。

 親善試合の結果です


柔桜会                現役

 阿蘇先輩    〇技有      濱本
 長谷川先輩   〇袈裟固    畠山
 藤本先輩    〇大腰      関
 岡崎先輩    〇袈裟固     室伏
 林先輩      〇注意      三石
 池田先輩    〇背負投     高瀬
 雄川先輩    △引き分け△  大和田
 関口先輩    大腰〇      谷村
 水野先輩    〇払腰      西野
 大砂先輩    技有〇      野島
 萩原先輩    〇有効      稲垣
 永島       〇払腰      内山
 黄さん      一本背負〇   山田(音)


 10時から練習がスタートしました
 普段の練習では多くても20人弱しかいない柔道場にこんなにたくさんの方が集まると
 いつもとは違っていてとても新鮮な気持ちでした(^O^)
 
   
  
  

 

 
 
   
 
  
 11時すぎから試合が始まりました。
新入生にとっては大学に入っての初めての試合です!!
マネージャーにとっても試合をみるのは久しぶりだったのでした
真剣に柔道をやっている姿が一番好きな瞬間です(#^.^#)
 








 




 
 
新年度がはじまり忙しい中参加していただいた先輩方ありがとうございました
 
東京学生や四大新人戦にむけてプレーヤーには
がんばってほしいです(#^.^#)!
マネージャーも人数がふえたので、まけてはいられない (笑)
 
明日からも練習がんばりましょう~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿