2013年5月6日月曜日

5.3 豊島区大会


 
 

53日に豊島区大会が行われ

うちの部員も出場しました(^o^)

 

初段には2年:山田(),稲垣

弐段には3年:坂元(),立川、2年:西野、1年:内山

6名が出場しました!!

結果はこのようになりました!

〈初段〉 優勝:山田()

          準優勝:稲垣

〈弐段〉  優勝:坂元()

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、1年のうっちーにとってはデビュー戦!

 

これからの活躍期待してます(*^_^*)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初段の決勝は学習院同士の対決となり

 

応援に困りましたが、

 

これも幸せな悩みでした ()


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



二人ともの活躍はお見事でした(^^)!!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

弐段の部ではこの間の豊島区でのかりを返してだいき先輩が優勝しました!!

 

力強い柔道で決勝まで一直線でした(^ω^)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

他のプレーヤーも負けてはしまいましたが、

 

真剣な姿で試合をやっていたので

 

次は勝ってきてくれるはずです \(^o^)


 

















 

 












この調子で今月26日に行われる

 

東京学生も勝ち進んでほしいです♪

 

明日はGW最終日ですが、練習スタート!!

 

次に、むけて頑張っていきましょ~

最後にオフショット です(^o^)

 

 
 


 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿