2010年10月9日土曜日

更新遅れました(.. )

10月になりました★


2010年も残すところあと3ヵ月です!!


10月も柔道部!
がんばっていきましょう★


9月30日は立教大学の方が
久しぶりに来てくださり
一緒に練習しました


【練習メニュー】
準備体操・回転運動

寝技反復 8分

寝技乱取 3分×7本

打ち込み 10分

立技乱取 5分×10本

補強
腕立て100回
小刻み150回


試合が近いので準備体操しっかりやって怪我のないようにしてくださいっ(^ー^)





寝技♪




そして立教の方もいて
人数が多いため
立技は5分×10本と
ハードでした(*^-^*)




他校の方が来てくれると
新鮮で見てる方も
楽しくなります(^-^)v

とくに立教とはとても
仲良さそうなので
これからもいっぱい
来てほしいですo^v^o*





トレル講習会があって
18:30~20:30まで
参加してた人は本当に
お疲れさまでした★


みんなどんどんトレルに通って
さらなるマッチョを
目指してください\(^^)/←←





石井会長・木下さん
お忙しいなか練習を
見に来てくださって
ありがとうございました(o^_^o)







そして10月1日


【練習メニュー】

準備体操・回転運動

寝技反復 8分

寝技乱取 3分×7本

打ち込み 10分

立技乱取 4分×10本
投げ込み

研究




みんな研究のとき
かなり真剣に考えてて
素敵でした(///)★


ひたすら体を動かして
練習をするだけぢゃなくて
頭で考えることも
必要なんですね(*^。^*)




研究の成果が
出ますように\(^^)/





10月2日やそれ以降
についても
更新するつもりです★

みんな見てねー!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿