2010年9月26日日曜日

土曜の昼下がり

急に寒くなりましたね~(>_<)*
風邪をひかないように気をつけてください!


今日は13:00~練習でした★

【練習メニュー】

準備体操・回転運動

寝技反復 8分

寝技乱取 3分×8本

打ち込み 10分

立技乱取 4分×10本

投げ込み

補強


今日の補強はみんなで手つなぎスクワット♪



 


辛くても周りに迷惑かけられないから頑張れますねっ\(^o^)/


あとは腕?を鍛えました*
マネージャーずも挑戦しましたが、とっても辛かったです(>_<)






今日は坂下師範・高谷総監督・大砂先輩・渡辺先輩が来てくださいました~★
ありがとうございます(o^_^o)


そして学習院高等科の子もたくさん来てくれました~♪
お疲れ様です(^_^)




人数多いとにぎやかだし、勢いがありますね(*^O^*)


マネージャーも久しぶりに4人揃いました~\(^o^)/









明日は日曜日なのでOFFですね(^ー^)
充実した1日にしましょう♪
そしてまた月曜日から頑張りましょう!





お疲れ様でしたo^_^o


0 件のコメント:

コメントを投稿