2010年9月21日火曜日

BLOG by マネージャーズ

今回より萩原先輩から
ブログを引き継ぎました、
1年マネージャーの千葉郁美です!


久々の更新です(^^)
これからは定期的に
更新する'つもり'です!


昨日は敬老の日にも関わらず
普通に学校あったので
部活は17:00~!★


祝日ということで
池田監督*氏田さん*大砂先輩が
来てくださいました~♪
ありがとうございます(o^_^o)

【練習メニュー】

準備体操・回転運動

寝技反復8分

寝技乱取3分×7本

打ち込み10分

移動打ち込み

立技乱取4分×10本

元立乱取2分×5本 2セット

補強\(^^)/

四大戦まであと1ヵ月を
きったということで、
みんなの意識が変わってきたのを
練習の中でたくさん
目にすることが出来ました(^-^)v
とても嬉しかったです♪

このまま試合まで怪我なく
みんなで頑張っていけたら
いいですねっ(*^O^*)〃


練習後四大戦の話し合いをして
やるべきことを確認しました*
今年は学習院が会場ということで
マネージャーも気合い入れて
頑張ります(^o^)v


みなさんお疲れさまでした★






最後にBBQの画像をUPします

夏休み最終日にみんなで
千葉県の清水公園へ
行きました~~~!







水のアスレチックもあって
みんなびしょびしょ(^_^)
練習後にも関わらず
みんなタフでした笑









お肉美味しかったです*
夏の良い締めくくりが出来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿