2010年9月21日火曜日

出稽古@法政大学

今更ながら法政大学に
出稽古に行った時のことを
更新します(^ー^)

9月1日のことです★
1部校である法政大学と
練習が出来るなんて・・・
いざ行ってみると
道場の広さに感動しました!

羨ましいと思いましたが
そのせいで回転運動など
長くて大変だって言ってました(^^)笑

【練習メニュー】
寝技乱取4分×10本

打ち込み10分

立技乱取5分×10本

でした(*^-^*)















とっても強かったですが、
みんなの投げてるとこも
たくさん見れました\(^^)/

いや~~~
なによりも冷房完備~~~~


帰りはみんなバラバラで
お昼を食べました!

私はまさかのサイゼです!

そしてその時の大和田氏・・・(笑)




イカスミパスタ食べてくれました
大和田氏ナイスです!


また出稽古行きたいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿