2011年6月20日月曜日

四大学柔道優勝大会新人戦

6月12日

本校で四大学柔道優勝大会新人戦が行われました!

(詳しい結果は活動報告をご覧ください。)



一試合目は成蹊大学と

3―1で勝ったものの、本来の力を発揮できなかったように思います。


二試合目は成城大学と

5―0
1年生がようやく自分らしい攻めの柔道になりました!








3試合目は武蔵大学と

3-0
試合内容は接戦もありとても良いものだったと思います!
1年生の活躍もさながら、やはり2年生がしっかりと
チームの勝利に貢献してくれたことが大きかったと思います。









2年生が着実に主力になってきいるのを感じました


ということで、学習院大学が新人戦を2連覇しました!!

最優秀選手に岡本選手、優秀選手に1年生の坂本選手が選ばれました
おめでとうございます


個人的には準備が大変でしたが、
みんなが良い試合をしてくれて疲れが吹っ飛びましたッ

やっぱりマネージャーやってて良かったと思いました

チームの主力になっていた同期の活躍もみれて
なぜか誇らしげな気分になりました(笑)


これに満足することなく、どんどん上を目指さなければいけません。

が、この日は本当にうれしかったです^^


今大会の主役、1・2年生



選手・マネージャーともども頑張ってくれた1年生



今後を担う2年生



先輩の支えあっての今大会でした


多くのOBの先輩方もご声援ありがとうございました。

今週末に控える全日本にむけて、練習頑張りましょう!!
お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿