2010年6月28日月曜日

暑い…

またまた久しぶりですがブログを更新します。



みなさんの応援のおかげで、新人戦ではみごと学習院が優勝することができました。




応援ありがとうございました。





ということで、今日も練習しました。






とりあえず暑かったです。




明後日からは、テスト勉強のため1カ月オフに入るので、勉強もがんばりたいと思います。







話は変わりますが、今度からはブログの担当が私、萩原から1年生のマネージャー達に代わるそうです。





短い間でしたがありがとうございました。これからもこのブログをよろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿