2011年5月4日水曜日

豊島区大会

こんにちわ^^

まずは4月の出来事からお話しします!

都心では多くの大学が始業を延期するなか
学習院は4月から新歓が行われました!

結果から言うと、みんなが勧誘を頑張ってくれたおかげで
今年は男の子のプレイヤーが5人そしてなんと…!!
女の子のプレイヤー(兼マネ?)も1人入部してくれました★

また更に柔道部がにぎやかになってくれるのと、
1年生も十分な戦力になってくれそうで嬉しいですねッ
そして後輩はやっぱりみんな可愛いです♪


そんな新歓期間もあっという間!
昨日は豊島区大会がありました





いよいよ試合と思いきや…
マネージャーはほかの試合会場の運営を任されてしまいました><
小学生低学年の試合会場だったのですが…これがまた可愛い!!
小さいながらにちゃんと技かけてたり、負けると悔しくて泣いてる姿に
胸を打たれてしまいましたッ


何試合か見逃してしまいましたが、高校生に仕事を任せて観戦開始!

多くの選手が1回戦を勝ち抜けましたが
勝ち抜けるにつれ対戦相手も手強くなって見ごたえがありました
まさかの元成田高校対決など!




1年生もみんな頑張ってました!









今後を担う2年生も健闘でした


結果、二段の部で2、3位に入賞しました!
みんなさん、お疲れ様でした。

5月6月にかけて東京学生、四大新人、全日本と
大会が続くので練習に励みつつ怪我のないように頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿