2015年6月9日火曜日

豊島区大会〜東京学生

こんにちは!大変久しぶりの投稿となってしまいました!
各方面にご心配をかけてしまい申し訳ありません、私たちはいつでも元気に活動しております!

今年はプレーヤー3人を新たに迎えることができました!
人数は少なくなってしまっているものの、主将が臨機応変に練習メニューを考えながら活動しております!

最近の大会について簡潔ではありますがご報告します!
5月3日には豊島区の大会があり、
初段の部では2年の鈴木が優勝、弐段の部では1年の徳山が準優勝、2年の工藤が3位に入ることができました!
1年生の徳山は大学に入って初めての試合でしたが大健闘でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また、5月24日には東京学生柔道優勝大会がありました、
1回戦の東京有明医療大学に勝利しましたが、2回戦、帝京科学大学には敗北を喫することとなってしまいました…(>_<)
敗者復活戦でも明治学院大学に1-6で敗北してしまいました…
本当にお疲れ様でした!!

今週末には本学で四大新人戦が行われます!
前回の本戦のように、試合だけでなく運営も頑張りどころの一つとなるので、主務をはじめ部員みんなで円滑な大会運営をできるように努めていきたいとおもいます!
武蔵大学がだいぶ強くなってきていますが、プレーヤーも頑張って練習しているので努力に見合った結果になることを願っています!!!
OB・OGの方々もぜひいらしてください( ´ ▽ ` )!


0 件のコメント:

コメントを投稿