2011年10月9日日曜日

8月26日 練習最終日 合宿6日目

最終日は午前のみの練習!
《午前の練習メニュー》
ランニング・準備体操・回転運動
打ち込み 10分間
寝技乱取 3分×10分
立技乱取 5分×15本
スピード打ち込み 30秒×5セット


あえてメニューを載せました☆
こんな練習を乗り越えたということを
自信につなげて欲しいなと思ったので(^^)!

相手は体格も良く、強い方が多いなかで
みんなも本当に頑張っていて
素敵な姿をたくさん見せてもらいました♪

練習場から寮に帰る車のなかで
みんなは練習のことをずーっと話していて
柔道をしっかりした後も柔道のことで
盛り上がる姿を見て
みんながとっても柔道を好きなんだと
感じることも出来て、
私たちマネージャーももっともっと
勉強しないといけないなと思いました!


道都大学柔道部のみなさんとも仲良くなれて嬉しかったです♪
本当にお世話になりました、ありがとうございます。





26日の午後はすすきのや札幌を観光して
夜はみんなでお疲れ様会をしました☆
道都大学な監督さんが紹介・予約をしてくださった
夜景のきれいな素敵なお店でやりました!


変なマネージャー・千葉と西出。笑




食べ物もとってもおいしくて
魚介だったので北海道を満喫できました!

紹介してくださったことに感謝でいっぱいです。

解散後は各々、すすきのを夜を堪能したみたいですね。笑
でも、お疲れ様でしたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿