2011年10月9日日曜日

東京学生体重別

9月4日

東京学生体重別の大会がありました。

この日のために何人かの人は減量をしていましたっ
でもみんな間に合ってよかったです^^

ほとんどの部員が初戦で強豪校の選手とあたりました










初戦を突破したのは1年青柳、4年矢部選手です。





初戦は上智大学の選手に一本勝ちをすることができました!
二回戦目は60kg級で優勝することになる国士舘大学の選手と。
敗れはしましたが、今後も期待できる試合内容だったとおもいます


初戦を成蹊大学の選手に勝利した矢部選手は
二回戦目も東京経済大学に余裕の勝利





三回戦目は国学院大学の選手に敗れましたが、
階級を下げるために減量をしたなかで、粘りのある良い試合でした


全体を通してみても、敗れてしまいましたがフルタイムで臨んだ選手や
粘りもあり惜しい場面も多くあった試合もありました。
日々の練習や道都大学さんとの合宿の成果がよく見られた大会だと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿