2012年3月2日金曜日

とある日の柔道部



先日、柔道部の後輩が入部する前に
このブログを見ていたという話をしました

なので同じように柔道部に興味をもっている
新入生の方が見ていることを期待して
某日の柔道部の一日を書こうと思います(^^)


春休みは日曜日以外、毎日10時から稽古をしています

その日はもう3月になろうというのに雪が降っていました・・・

















プレイヤーはさぞ寒かったでしょう(><)



その日の練習メニューです!

ランニング    5分
サーキット
寝技反復    7分
寝技乱取り   3分×5本
打ち込み    10分
立技乱取り   5分×10本

日々、このような練習をしていますっ


そして練習が終わってみんな疲れていると思ったら・・・




















薄着で勢いよく外に飛び出してグランドで雪合戦の始まりです!笑




















イエティ山田発見!!


柔道部は厳しい上下関係はなく、みんなわきあいあいとしています





















2年山田を背後から大胆にも狙う1年菅井

しかし、あくまでも体育会なので先輩にさからうとこうなります。笑




















もちろん、マネージャーも仲良し(^^)



















1年やぎを可愛がる2年千葉




















そして逃げるやぎ



こんな感じでとても仲が良いのです!

そしてすでに練習に参加をしてくれている新入生もいるので、
もし興味があるかたはぜひ連絡をください!

gjt_manager@yahoo.co.jp

履修の相談にものりますっ
経験、未経験、選手、マネージャー問いません(^^)

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿