2012年3月9日金曜日

KOBE自他共栄杯


明日、3月10日はKOBE自他共栄杯があります

今回マネージャーは不参加ですが、
選手は8日の夜には現地に出発しています。

今頃みんなどーしてるのかと、そわそわしてしまいます。
やっぱり近くにいて応援したかったです(´-ω-`)


なにもしてあげられないので、せめてもと思い
神田明神に必勝祈願に行ってきました













柔道日本代表チームもロンドンに向けて
ここに参拝に訪れたみたいです

ここにある「勝守」は、
徳川家康が石田三成との天下分け目の関ヶ原の戦いに臨む際、
神田明神の神職に戦勝祈祷をお願いし、見事に勝利を収めたという
由緒にあやかったお守りだそうです


これでみんなが怪我なく、そして良い結果がでますように!




1.2年生のみんなへ

コンディションはどうですか?(^^)
現地に行ってサポート出来なくてとっても申し訳ないです(/ _ ; )
4年生の先輩が引退してしまって正直最初は不安でいっぱいだったけど、
練習は楽しみながらもしっかりやってると思うし、
見ててもとっても楽しいし惚れ惚れしています ←

緊張してると思いますが、みんならしく楽しみながら
一生懸命取り組んできてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ

怪我には気をつけてね!


お土産はみんなが無事に帰ってくることだけでいいです!
とか言っておきます\(//∇//)\


報告待ってます☆

千葉より

0 件のコメント:

コメントを投稿