2012年3月8日木曜日

ひなまつり


3月3日
この日は明治学院さんが出稽古に来てくださいました!


[練習メニュー]

ランニング    5分
サーキット
寝技反復     7分
寝技乱取     2分×8本
打ち込み    10分
立技乱取     5分×10本



















この日も新入生の山田君と、
元井草高校の田中君が練習に参加してくれました(^^)

















相手が違くてもいつも通り投げちゃう大ちゃん

後輩の前なので先輩の意地を見せる明瀬氏


















写真ぶれぶれですが、決めます坂本!


















終わった後はみんなわきあいあいと集まりまーす


練習後でも2年生は道場で綱のぼりしたり、
トレーニングルームで日々筋トレをしてます!

みんな日々マッチョに近づいて、
また筋肉に磨きがかかって
マネとしては嬉しい限りですね♪笑


そして3月3日は、
我らが主将、さかもつさんの誕生日でした\(^O^)/
おめでとうございました!

これからも頑張ってください、二十歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿