2011年11月27日日曜日

二部大会


11月6日 二部大会

今年こそベスト4入りを目指すため対戦校の研究をしたりと
日々の練習もこの大会に向けて頑張っていました。















1試合目 対 一橋大学

矢部 ○  払巻込  福部

坂本(大) ○  本背負い  板羽

萩原 ○ 背負  丸山

岡本 ○ 横四方  山岸

橋本 ○  小内刈  丹羽

坂本(晃) ○  大内刈  山田

野村 ○  内股  閔

初戦は学習院のオール一本勝ちで幸先のいい試合となりました!








 




 






2試合目 対 東京学芸大学

横山  大外刈  ○ 岡田


坂本(晃)  小外がけ  ○ 上野

野村 ○  体落  上田

岡本 ○  内股  中村

橋本 ○  背負  深見

坂本(大)  横車  ○ 石原

矢部  引分  斎藤

代表戦、延長戦

野村  優勢(技有) ○  岡田


またしてもベスト4入りはなりませんでした。
しかし試合の内容はとても良いものであり、
個人的にはとても感動しました^^

これで4年生は引退です。
なにか書こうと思ったのですが、
ここでは書ききれませんね!笑

来年は先輩方なしでもしっかりとした試合を見せられるように頑張りたいですっ







0 件のコメント:

コメントを投稿