2011年11月27日日曜日

甲南大学定期戦


11月19日 

今年は甲南大学で定期戦が行われました!

全日本以来ですが、ちゃんと会うのは約1年ぶりで、
前日からもうわくわくでした^^




[本線]
試合の結果はまた後日UPします!





















[親善試合]
















結果としては負けてしまいましたが、
体格差のある甲南の選手に対して
粘り強くついて行っていたと思いました

しかし、これで終わるわけにはいきません!
一矢報いるためにも1年生はこのあと奮闘するのです!!

親睦会@道場












そして恒例の1年生の自己紹介と一発芸。笑

先行は甲南大学の1年生ですっ













緊張するうちの1年







さすが関西とあるだけ、みんな面白い・・・
















先輩も体をはります!

ここから学習院の逆襲戦ですっ




めっちゃくちゃおもしろすぎて写真撮れませんでした・・・
でも学習院のオール一本勝ちといっても過言ではありません!

なにはともあれ、これでみんなの雰囲気はかなり和みました
1年生のみんな、ありがとう^^

それからは全学年でごはんを食べに行きました






仲良し2回生


白井君とおしぼりひよこ

仲良し加藤×澤田

4年マネージャー

おこのみやきー!

次の日は各学年にわかれて行動します!

0 件のコメント:

コメントを投稿