2012年4月25日水曜日

追いコン!!


3月24日

追いコンでした!!

この日は文面にできないくらい楽しくて、
楽しいぶんだけ寂しい日でした(.. )

騒いで、写真撮って、思い出を語って…





 












美穂先輩のスライドショーのクオリティーの高さには
涙なみだでした。思わずみんな男泣き。

私たちが卒業する時もスライドショーやりたいです(^^)












最高のマネージャー、美穂先輩!


 最高の先輩たち(^^)大好きです

二次会では、在校生からのプレゼントでアルバムを献上!
今までの思い出の写真と、みんからのメッセージを載せました

社会に出て寂しくなったり、疲れたときはこれを見てください。笑




























雄川先輩は内定を手土産に二次会に参上!



どんなに頑張っても文章にはできない素敵な夜でした!
先輩方、今までありがとうございました
これからの新しい生活、実り多いものになることを祈ってます(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿