2012年4月25日水曜日

新歓とお花見


別れは出会いへと変わります!
春、新入生が入ってきて新歓の季節になりました

今年は部員はもちろん、マネージャーの獲得を狙います!!


どの大学の柔道部も同じだと思いますが…
柔道部の勧誘って大変ですよね、特にマネ。















しーんって感じ┐(´-`)┌


今年も苦戦…しかし、みんなの努力もあって
男の子は順調に獲得していきました!笑












さおりんも新歓のお手伝いしてくれましたー!
ありがとうねっ♪














新しいジャージも作りました!

新歓を通して仲も深まった気がします(^^)



男の子はあつまるものの、
マネ候補はさっぱりと諦めていたその時!!

なぜか怒涛のマネ希望者のラッシュがああキタ──ヽ('∀')ノ──!!

柔道部に可愛こちゃんたちが(´∀`*)にや


男の子も女の子もみんないい子たちで
私たちはもう毎日でれでれにやにや

私たち3年が入学した時も、
先輩方は同じ気持ちだったんですかね
同じように私たちも後輩を可愛がりたいです!



13日には新メンバーを加えてみんなで
上野でお花見をしましたー!






良い場所もとれて、桜もきれいで、
鈴木先輩や萩原先輩も参加してくださり、
みんな仲良くわいわいやっていると・・・

まさかのゲリラ豪雨。

解散しましたm(..)m

でもすごく楽しかったです!
みんな、これからよろしくねっ



0 件のコメント:

コメントを投稿