2013年4月7日日曜日

2013年 新歓


4月1日になり学年があがり新入生を
迎える時期になりました(#^.^#)

4月3日

大雨、強風にも関わらず必死に勧誘して部室に
きてくれた新入生は3時頃から実際に柔道初体験しました

プレーヤー全員熱心に教えている姿は
一瞬にして頼れる先輩に変身~(^O^)
   
写真がないのはゆるしてください(泣)

4月5日

待ちに待った新入生との焼肉の日!

これから勧誘いってきまーーす\(^^)/

 
 
3時から公開練習スタートでした
練習にはマネージャー5人、プレーヤー3人きてくれました
 
 

 
 
プレーヤー2人は公開練習の時に入部を決意してくれました
本当にありがとう\(^o^)/
 
 
 
 

 
 
焼肉スターート♪
 
 
 
1年生から4年生まで大集合~!!
 
 
食いしん坊2年生(笑)
 
 
 
先輩方、新歓お疲れ様です(#^.^#)
 
 
 
就活で忙しい中来ていただきありがとうございます
いつでも道場でお待ちしております(^^)/
 
 
そして、マネージャー!!
久しぶりの全員集合、楽しかったです♪
 
 
一人ふえたのでもう一度(笑)
 
 
このお食事会を通して新入生には
柔道部の良いところにわかってもらえていたら嬉しいです
 
 
来週にはオール学習院をひかえているので、
火曜日の朝練から緊張感をもって
とりくんでいきましょう\(^o^)/
 
部員のみなさん、新歓お疲れ様です!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿