2013年4月29日月曜日

4月も終わりに近づき
試合も控えてきています(^^)


今回は27日の練習について
更新していきます★



【練習メニュー】

準備体操・回転運動
寝技乱取3分×5本
打ち込み10分間
スピード打ち込み20秒×3本 元立乱取5分×5本の3セット
 
 
 
池田監督、水野コーチが 練習に来てくださり いつも以上に活気ある練習 となりました(^O^)★ 就職活動から復帰したばかりの 選手にとっても 日頃練習してる選手にとっても ハードな練習だったと 思いますが、 険しい顔をしながらも 頑張っている選手は 本当に素敵です そんな選手の姿を見ていると マネージャーも頑張らずには いられません!!! 池田監督が最後に仰っていた 『雰囲気作り』を大切に マネージャーも頑張りたいと 思います!!! 足を怪我してしまった 克也さんも自分に出来る トレーニングに励んでいて 頑張ってくれています
 
努力してる時じゃなくて 休んでる時なのは ごめんなさい(>_<) さてさて、ザックリですが 書かさせて頂きました! これから少しでも多くのことを 多くの方に知って頂くために マネージャーで更新していきます! みんな!新体制になってからの 初めての試合に向けて 引き続き頑張りましょう! 今日からまた一週間頑張りましょう(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿