2013年6月13日木曜日

5.26 東京学生


先月5月に行われた東京学生について
遅くなりましたが、更新します(^o^)

小山スタートだったので
開会式が終わり次第すぐに
試合が開始!

そして一回戦の相手は 東工大!!


先鋒 坂本(大)  〇(優勢勝ち) ー△ 前田
次鋒 永島 〇(内股)ー△ 高木
五将 山田(音) 〇(架裟固)ー△ 江尻
中堅 菅井 ×ー× 長田
三将 横山 △ー〇(払い腰) 氏家
副将 岡本 〇(横四方)ー△  細田
大将 坂本(晃) 〇(払い腰)ー△ 小林

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先鋒から大将まで気を抜かずに
しっかり勝ちにいくことができました(^^)


二回戦は慶應!!


先鋒 坂本(大) △ー〇(上四方) 辻
次鋒 永島 〇(すくい)ー△ 松本
五将 山田(音) 〇(優勢勝ち)ー△ 中澤
中堅 菅井 △ー〇(反則) 宮本
三将 横山 △ー〇(内股) 角田
副将 岡本 △ー〇(大内刈り) 安藤
大将 坂本(晃) △ー〇(体落とし) 藤井

 
やはり一回戦とは異なり
相手の実力に押され気味でした
その中でも2年のダブルエース
山田、永島は期待に応えてくれました(^ω^)

慶應には負けてしまいましたが、
すぐに敗者復活戦があったので
切り替えができてました (^_^)v

なので、いい流れが
きれないまま敗者復活へ!!!

そして敗者復活戦一回戦は桜美林!!


先鋒 菅井△ー〇(払い腰) 木村
次鋒 山田(音) 〇(合わせ技)ー△ 谷川
五将 坂本(大) 〇(優勢勝ち)ー△ 原
中堅 岡本△ー〇(三角) 宮崎
三将 永島 〇(払い腰)ー△ 小出
副将 坂本(晃) ×ー× 有浦
大将 青柳 〇ー△
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の試合までは少し時間があり
お昼もかねて休憩がとれました~!!


そして、敗者復活二回戦は大東文化大!!

先鋒 青柳△ー〇 (横四方) 関森
次鋒 山田(音) △ー〇(大内刈り) 篠原
五将 永島 ×ー× 吉川
中堅 内山 △ー〇(たて四方) 大内
三将 横山 △ー〇(袖つり) 平田
副将 岡本 △ー〇(立て四方) 佐伯
大将 菅井 △ー〇(横四方)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまでの試合で負傷して
しまった選手がいたためにフルメンバーで
でることはできませんでした(>_<)

ですが、1年の内山にとっては
初めての公式戦のデビュー試合になりました(^o^)

そして2年の山田、永島の活躍もかなり
貢献している東京学生だったので、
これは今週末に行われる四大新人に
期待が膨らみます(*^_^*)


怪我人続出の大会になってしまいましたが、
部員一丸となって応援もサポートもできていた大会でもありました(^.^)

次の大会でもかっこいい部員の姿を
パシャリできるよう頑張ります(^o^)

部員、マネージャーおつかれさまでした(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿