2013年8月23日金曜日

夏合宿 8/18~8/21


818日~21日にかけて
大網での夏合宿がありました(^o^)


今年は参加校が学習院だけと
寂しい合宿でしたが、
千葉工業大学の方々が出稽古に
来てくださり賑やかな合宿と
なりました∩^ω^

いつもとは違った広い道場での練習で
のびのびとした柔道が繰り広げられました(^_^)

 

 
































今年の合宿ではプレーヤー一人一人に
柔道ノートを書いてもらいました!
合宿ということもあってマネージャーも
いつも以上に厳しく書いていこうと
はりきって書きました()

普段の練習でもノートを
書く人が増えるといいな\(^o^)
 


 
















練習後の汗だくの中の筋トレ
あの雰囲気はステキですね(^ω^)

一生懸命頑張ってる姿を
みるとサポートしたくなります!



 

 













明日からいつも通りの練習が
始まりますが、
来週に試合も控えているので
気持ちを引き締めてまたスタート
していきましょう\(^o^)


































合宿、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿