2010年11月29日月曜日

二部大会

11月28日
二部大会でした(・∀・)






7:50に講道館前という
早い集合だったのですが
遅刻者0人(゜д゜)!!(後に1人遅刻者発見←)

素晴らしいです★



ここでパンフレットを
買った時の出来事を*笑

マネ【一部ください】
係[いや、二部です]
マネ【いや一部でいいです】
係[ここは二部かオープンなんです]

マネ【…………………。あ、二部大会を一部ください】
係[わかりました]






こんな勘違いあるんですね(´;ω;`)笑
買うのに一苦労しました!








そしてアップからの試合~




初戦は亜細亜大学生★













結果は負けてしまいましたが
最後の最後まで
どきどきはらはら!!



本当に惜しかったです(;_;)









この結果をバネに
頑張っていきましょう♪








でもみんな素敵でしたよっ(o^_^o)



お疲れさまでした★


--------------------------------------------


3年生はこの2部大会で一時休部です…
私たちが柔道部のマネージャーになったきっかけも
柔道や学習院柔道部を好きになれたのも、
みんな3年生のおかげだと思っています。


いつもおどけて私たちを笑わせてくれた3年生ですが、
日々の練習での真面目な姿や試合のここ一番を決めてくれる姿など、
短い間でしたがいろんな姿を見てきました!
また試合で勝つことの嬉しさや、負けることの悔しさを教えてくれました。



入部して今まで至らないことばかりだったけど
少しでも先輩たちの支えになれてたなら嬉しいです!

これから不安なこともいっぱいありますが、
マネージャーとして、柔道部の仲間として頑張っていきますッ




…しみじみしてしまいました(;_;)


3年生の先輩方、
これから就活等で忙しくなると思いますが
時間があればぜひ練習にも来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿