2010年11月22日月曜日

文京区大会

11月3日 文京区大会でしたー!!!

12:00に水道橋駅東口集合(*′`*)
マネージャーが西口に行ってしまったのはここだけの秘密←

3年生のいない遠征は初めてだったので変な感じがしました
そして不安でいっぱいでした( ; ; )
最近就活で忙しそうで練習に全員がなかなか揃うことも
少なくなってしまいとても寂しいです(;ω;)



文京区大会は幼稚園生くらいに小さい子もいてとても可愛かったです♪
みんなの出番は15:00くらいになってようやく来ました!!!
みんな健闘していてかっこよかったです( ´▽` )
試合はやっぱり練習とはまた違った姿が見られるので良い機会でした★

写真撮らなかったのが心残りです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿