2010年11月22日月曜日

甲南大学定期戦

11月13~14日甲南大学との定期戦&交流でした(*′`*)


13日は試合をしました!!!
試合は負けてしまったもののみんな健闘していました★
勝った試合もあったし、みんな簡単には勝ちをあげませんでしたね!!













試合が終わったあとは交流~

1年生の自己紹介&漫才・・・






私的には学習院のみんなのネタもかなり面白かったです(笑)

マネージャー何も出来なくてごめんなさい←


夜は焼き肉食べ放題@新宿

さすが男の子!さすが柔道部!て感じでみんなかなり食べましたねっ★
女子Teamも最初は飛ばしていましたが後半は全然誰も食べなくなっちゃいました(笑)
その席で関西の方の面白さにはびっくりしました!
全てを漫才にもっていけるのって本当にすごいことだと思います♪
呼吸困難になりそうでした・・・


2日目は学年別行動ということで
ここでは1年生のことを書かせていただきます!!


まず11:00に原宿集合予定←

男女に分かれて原宿を散策しました
女子TEAMは本気で買い物しましたよ
男子TEAMはどうだったのでしょうか??


そして渋谷に移動してシェイキーズでご飯(*′`*)

前日も食べ放題・・・
運動してない私にとっては・・・(>_<)

でもおいしかったし
みんなと交流できたからよしとします(´ω`)


そのあと上野アメ横ふらふら\(^O^)/

18:30くらいに東京駅でお土産を見て
19:00過ぎに甲南の女の子とばいばい(;ω;)

そしてしばらく駅で話して男の子たちともお別れ・・・


楽しい1日はすぎるのが早いです・・・


早くまたみんなに会いたいです(;ω;)



hope to see you guys in March!

0 件のコメント:

コメントを投稿