2010年11月22日月曜日

四大学柔道優勝大会

更新遅くなってすみません(;ω;)
10月16日といえば・・・みなさん!覚えていますか?


四大戦ですねっ★


何を隠そう!学習院は優勝でした(^-^)

四大新人戦も優勝し、見事本戦も優勝しましたね!!!

ヽ(*´∀`)バンザーイ(´∀`*)ノ




今回は会場校であったために
前日までの準備や当日も朝早くて大変でしたが
優勝に懸ける思いは一層強かったのではないかなと思います★



終わった後はお決まりの写真TIME~♪
全体・学年別に写真とりました!!

全員




4年生




3年生




2年生



1年生






優勝が決まった瞬間はとても嬉しくて泣きそうでした!!
柔道部のマネージャーでよかったと思えました!!
素敵な一日をありがとうございました(;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿