2011年10月9日日曜日

BBQ

9月22日

この日は柔道部伝統?の、夏休み明け前日BBQ\(^o^)/ わーい

前日は台風が直撃したため決行するか悩んだ末に、
やっぱりやることになりました!笑
先輩方、雨の中買い出しありがとうございましたっ

しかし当日は台風一過で晴天!暑いくらいでしたね^^


こんくらい暑かったw笑


道に迷いながらもBBQ場に到着
さっそく準備開始♪


マネージャーズ スリージェネレーション


4年生^^


腹ペコ1、2年生


仲良いよねー


たっちー×くにお


くにお×だいちゃん


やぎっち×ドルジ


良い笑顔、ありがとうございます^^


こっちもいいね!


年齢不詳やぎっち


焼きそば担当ドルジ


弱肉強食の世界でした。笑




水鉄砲で遊んじゃう4年生も年齢不詳。笑



最終的にみんな上裸で川に遊びにいきましたー


遊び足らないのか、一年生は急斜をダンボールで滑ろうと試みていました。笑



次の日から学校でしたが、良い夏のしめくくりになりました♪
やっぱり柔道部は最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿