2011年10月9日日曜日

東京大学定期戦

10月9日


今日は東京大学さんとの定期戦でした!






去年は2-2と同点でしたがこちらの内容勝ちでした。
しかしこれに甘んじているわけにはいきません
今回は1、2年生だけの新体制で臨みます







[本戦]

 学習院       3-2   東大

 青柳      引き分け      椿
 坂本(大)○ 一本背負い    津留
 大和田      大外      ○金田一
 横山○     優勢(有効)    張
 菅井      優勢(有効)   ○中野
 岡本○     優勢(技有)   光武
 坂本(晃)   引き分け     林

辛勝でしたが、3-2で本校の勝利でした^^

ではでは、死闘の模様をご覧くださいっっ








































続きまして
[親睦試合]

 学習院     6-2      東大

 岡本○       内股     山崎
 坂本(大)○    関節      田村
 坂本(晃)○  払い腰     石井
 前屋       優勢     ○山村
 萩原○    優勢(技有)    椿
 橋本     一本背負い   ○金田一
 矢部○     背負い      張
 野村○     払い腰     光武






















 学習院   3-4    東大

 明瀬   優勢(技有) ○清水
 加藤   引き分け    遠矢
 山田   抑え込み   ○小山
 大和田  引き分け    橋本
 青柳○   小外     北藤
 菅井   抑え込み   ○今村
 雄川○   優勢(技有)  広沢
 村石○   内股     清水
 横山   腕十字    ○山崎


















怪我からの復帰、初戦できれいな内股を決めた村石先輩^^

本戦、親睦戦で全員の戦う姿が見れてうはうはでした←

今まで先輩方の試合を見てきましたが、
そろそろ世代交代ということで同期の試合をする機会が増え、
先輩方とはまた違う感動があって嬉しいですね!
思わずムービーまで撮ってしまいました。笑

一年生もいつもはふざけてばっかりですが、
試合になると別人のように健闘してくれます^^


今月、来月と試合や大会が続き選手も疲労がたまりやすく
また怪我にも気をつけなくてはいけませんねっ
みんなの頑張ってる姿を見て、マネージャーも頑張ります!!

お疲れ様でしたー


p.s
いつもブログ更新遅くてすみません…

0 件のコメント:

コメントを投稿